サポート LogMeIn へようこそ
Reset Search
検索

記事

共同作業中の主任技術者の活動

« 戻る

Information

 
Body

LogMeIn Rescue 技術者コンソール

共同作業セッションでは、主任技術者は以下の操作を実行できます。

主任技術者の役割の移管
Rescue 組織内部の共同作業中の技術者のみが対象です。 共同作業中の外部技術者が主任技術者になることはできません。 以下の例では、Chris Jones が Sam Russel に主任の役割を移管しています。

移管をキャンセルする
Rescue 組織内部の共同作業中の技術者のみが対象です。 共同作業中の外部技術者が主任技術者になることはできません。 以下の例では、Chris Jones が Sam Russel への主任の役割の移管を取り消しています。

共同作業中の技術者をセッションから削除する
共同作業中の技術者の名前の横にある [X] をクリックします。

権限を変更する
共同作業中の技術者の名前をクリックして権限を変更します。

画面をユーザーと共有する
この機能が管理センターの技術者グループ レベルで有効化されている場合にのみ使用できます。

別の技術者を招待する
主任技術者は、管理センターで設定されている権限に応じて、別の内部技術者または外部技術者を招待できます。

チャットの有効化/無効化
この機能が管理センターの技術者グループ レベルで有効化されている場合にのみ使用できます。

共同作業中の技術者とプライベートなチャットを行う
やり取りはユーザーには表示されません。 共同作業中の技術者とのチャットは、ユーザーとのチャットが技術者グループ レベルで無効化されている場合でも利用できます。

セッションを保留する
主任技術者がセッションを保留すると、すべての参加者についてセッションが保留になります。
この機能が管理センターの技術者グループ レベルで有効化されている場合にのみ使用できます。
セッションを終了する
すべての参加者についてセッションが終了します。
ProductLogMeIn Rescue

フィードバック

 

   



Feedback

Please tell us how we can make this article more useful.

Characters Remaining: 255

 

閉じる X