サポート LogMeIn へようこそ
Reset Search
検索

記事

技術者の監視のオプションを設定するには

« 戻る

Information

 
Body

LogMeIn Rescue 管理センター

技術者のデスクトップを監視しようとする管理者に対する認証の要件を設定できます。監視対象の技術者に送られる通知を制御できます。

  1. [グローバル設定] タブを選択します。
  2. [技術者の監視] で、以下のオプションを選択します。
    オプション説明
    認証には資格情報が必要このオプションを選択した場合、監視対象の技術者のコンピュータの管理者アカウントを持つユーザーのみが監視を実行できます。[任意のユーザー] を選択した場合、監視対象の技術者のコンピュータの何らかのユーザー アカウントを持つユーザーが監視を実行できます。
    デスクトップ監視時に技術者に通知このオプションを選択した場合、監視対象の技術者に通知が送信されます。この通知がオフの場合、技術者には、通知なしでのデスクトップ監視が許可されたユーザーの一覧を示すメッセージが表示されます。
  3. [変更を保存] をクリックします。

    設定は Rescue 組織の全管理者に適用されます。
ProductLogMeIn Rescue

フィードバック

 

   



Feedback

Please tell us how we can make this article more useful.

Characters Remaining: 255

 

閉じる X