サポート LogMeIn へようこそ
Reset Search
検索

記事

カスタムの利用規約を設定するには

« 戻る

Information

 
Body

LogMeIn Rescue 管理センター

顧客がアプレットをダウンロードした後で、技術者がサービスの提供を開始する前 (セッションが "接続中" 状態の段階) にカスタムの利用規約を顧客に表示します。

  1. 組織ツリーで、対象の [チャネル] または [技術者グループ] を選択します。
  2. [設定] タブを選択します。
  3. [カスタマー アプレット]で、[利用規約] に移動し、以下のオプションを選択します。
    オプション説明
    利用規約条項 ユーザーがアプレットまたはモバイル アプレットをダウンロードしてから技術者がサービスの提供を開始するまでの間に (セッションが [接続処理中] 状態)、独自の利用規約をユーザーに表示するには、[利用規約条項] を選択します。
    ヒント: 利用規約に目を通すのに十分な時間を与える場合は、接続セッションがタイムアウトになるまでの時間を増やします ([設定] タブの [タイムアウト] で設定する)。
    利用規約 コンピュータまたはモバイル機器を使用するユーザーに表示する利用規約を [利用規約] ボックスに入力または挿入します。 テキスト形式のみを使用できます。 書式は設定できません。 文字数に上限はありません。
    利用規約の最後までスクロール ユーザーが利用規約を最後までスクロールして全文を確認してからでないとアプレットまたはモバイル アプレットの [同意する] ボタンを有効にしない場合は、[利用規約の最後までスクロール] を選択します。
  4. 変更を保存します。
    • 現在のチャネルまたは技術者グループに設定を適用するには、[変更を保存] をクリックします。
    • 組織内のすべてのチャネルまたは技術者グループに同じ設定を適用するには、[設定をすべてのチャネルに保存] または [設定をすべてのグループに保存] をクリックします。
動作の仕組み 利用規約に目を通している間は、セッションは [接続中] の状態から進みません。 利用規約に意すると、アプレットのチャット ウィンドウが開き、技術者への接続が作成されます。 セッションは、技術者側のキューに [待機中] と表示されます。 ユーザーが利用規約を拒否した場合は、アプレットが終了し、すぐに削除されます。
ProductLogMeIn Rescue

フィードバック

 

   



Feedback

Please tell us how we can make this article more useful.

Characters Remaining: 255

 

閉じる X