サポート LogMeIn へようこそ
Reset Search
検索

記事

LogMeIn アカウントにユーザーを追加するには

« 戻る

Information

 
Body

他のユーザーを LogMeIn アカウント内のコンピューターにアクセスするよう招待します。

LogMeIn Pro アカウントを持つユーザー (登録者) なら誰でもユーザーをアカウントに追加できます。
  1. www.LogMeIn.com へ移動します。
  2. LogMeIn ID (電子メール アドレス) とパスワードを使用してアカウントにログイン します。

    [コンピュータ] 画面が表示されます。
  3. 左側のメニューで、[ユーザー] をクリックします。

    [ユーザー] 画面が表示されます。
  4. [招待] をクリックします。

    [ユーザーを招待して自分のコンピュータへのアクセスを許可する] 画面が表示されます。
  5. 招待したい各ユーザーの電子メール アドレスを入力します。

    このアドレスは、LogMeIn.com にログインするときに使われます。

    ヒント: 電子メール アドレスを持つ任意のユーザーをユーザーとして追加できます。 LogMeIn アカウントを事前に用意する必要はありません。
  6. ユーザーのアクセスできるグループ/コンピュータを設定します。
    • [アカウントの全コンピュータへアクセス] : ユーザーはアカウント内のすべてのコンピュータにアクセスできます。
    • [特定のコンピュータのみ] : ユーザーにアクセスを許可するアカウント内のコンピュータを選択します。
  7. [アクセス可能なファイル] で、LogMeIn のファイル機能を使って、アカウントに保存したファイルにアクセスすることを許可できます。
    権限説明
    アカウント内のすべてのファイルとフォルダアカウントのすべてのファイルおよびフォルダへのアクセスを許可します。 これにより、ファイルとフォルダの読み取り、変更、および削除がユーザーに許可されます。
    なしファイル機能へのアクセスをユーザーに許可しません。 ファイルに保存したデータは、リンクを共有しない限り、アクセス可能になりません。
    特定のフォルダのみ特定のフォルダへのアクセスを許可するには、[ファイル] 画面に移動し、共有するフォルダを選んで[共有フォルダ] をクリックします。 リンクを共有して誰でもフォルダにアクセスできるようにするか、ユーザーを招待して特定のユーザーにフォルダ内の項目の読み取り、変更、または削除を許可することができます。
    要確認: 特定のファイルを指定してユーザーを招待することはできません。 ファイルを個別に共有するには、リンクを使うほかありません。つまり、リンクを知る人すべてとファイルを共有するか、誰とも共有しないか、2 つに 1 つです。
  8. [招待状を送る] をクリックします。

    [招待メールを確認する] をクリックして招待メールを表示できます。

  9. 招待されたユーザーは、招待を開いて招待リンクをクリックする必要があります。

    招待されたユーザーがまだ LogMeIn ユーザーではない場合は、LogMeIn アカウントの作成を求められます。 招待されたユーザーがすでに LogMeIn ユーザーである場合は、新しいプロファイルが既存の LogMeIn アカウント ["会社名"] のユーザーに追加されます。
ProductLogMeIn Pro

フィードバック

 

   



Feedback

Please tell us how we can make this article more useful.

Characters Remaining: 255

 

閉じる X