サポート LogMeIn へようこそ
Reset Search
検索

記事

LogMeIn Hamachi のインジケータの色の意味

« 戻る

Information

 
Body

Hamachi リスト内で各ピアの前に表示される丸は、状態インジケータです。

このインジケータの色は、クライアントとピアの間の接続の状態を示しています。

詳細
グレー ピアはオフラインです。
緑の点滅 クライアントはこのピアとの接続を確立しようとしています。
緑 (点滅なし) クライアントとピアの間に直接リンクが確立されています。
クライアントとピアの間にリレー経由のトンネル接続が確立されています。 Hamachi で使用する静的 TCP ポートまたは静的 UDP ポートを設定することが必要になる場合があります。 一般に、コンピュータにルーターまたは NAT デバイスが使用されていて、NAT サポートが不十分なときに必要になります。 そのような場合には、ルーター/NAT に静的ポート転送を設定し、Hamachi に静的ポートを指定する必要があります。 ポート転送ルールの設定については、www.PortForward.com を参照してください。
クライアントとピアの間のトラフィックはブロックされています。 通信がブロックされている原因を調べるには、ピアを右クリックします。
ProductLogMeIn Hamachi

フィードバック

 

   



Feedback

Please tell us how we can make this article more useful.

Characters Remaining: 255

 

閉じる X